クンティ・バリ・スパ・オフィシャルブログ

~インドネシアジャワ王宮発祥~
数千年の時をかけ伝承発展してきた究極の癒しをあなたへ…

2017年7月3日月曜日

ハーフ&ハーフができます

0 件のコメント
みなさん、こんにちは!
クンティ・バリ・スパです。
日本は梅雨ですね。バリ島は乾季なので、とっても涼しく、朝は長袖が必要なぐらいです。

さて、今日はクンティスパのお食事付きメニューについてご紹介します。

と、その前に…。自慢のお出迎えシーンをご紹介します。

<その①>笑顔の素敵なディアンがお出迎え。

彼女、日本語がますます上手になりました。



私も彼女の笑顔に癒されるんです。

<その②>フラワーアレンジメントで、お客様をお出迎え♪

  
スタッフが日替わりで、大きな容器にお花を活けています。
バリの人はこういうところがとっても器用で丁寧。
お客様が入られるフラワーバスのデコレーションもバリ人スタッフたちが
心をこめて、セッティングしています。

そして、お食事のご紹介!
ロングコースのメニューにはお食事が付いています。
スパを受けた後って意外とお腹が空くんですよね〜。

メニューは、インドネシア料理の「ナシゴレン」または「ミーゴレン」
どちらかからお選びいただけます。

お二人以上でお越しいただく方は、ひとつずつ頼んでいただき、
ハーフ&ハーフでご用意させていただくことも可能です。

ご来店時に必ず「ハーフ&ハーフ」と希望をスタッフにお申し付け下さい

うちの特製ナシゴレン&ミーゴレンは、とても美味しいです!

お食事付きのメニューといえば、
ヒーリングビアーサ 
ハーモニー    ←こちらはプライベートルーム確約のコースです!!   
デトックス・リンパ・ボディリカバリー

などがございます。
メニューの詳細はメニュー名をクリックしてくださいね。

ちなみに、お食事をするスペースはこちら

オープンテラスの席と室内席の2種類がございます♪



みなさま、ぜひ、この夏のご旅行のプランに
クンティスパにどうぞ。

お待ちしております。

詳しくは、こちらへ

0 件のコメント :

コメントを投稿