クンティ・バリ・スパ・オフィシャルブログ

~インドネシアジャワ王宮発祥~
数千年の時をかけ伝承発展してきた究極の癒しをあなたへ…

2018年1月2日火曜日

バリ島からおめでとうございます!

0 件のコメント

あけまして、おめでとうございます。
本年も【クンティバリスパ】をよろしくお願いします。


年末は雨続きでしたが、
元旦の今日、久しぶりに快晴、青空が気持ちいいバリ島でした。
さらに・・・実は今日は満月なんですよ!
なんだか、元旦からいいことありそうです。


さてさて、まずは今年最初のお知らせから。。。
【クンティバリスパ】の公式ウェブサイトをリニューアルしました。
新しいウェブはこちらから。


お得な割引・特典はもちろんのこと、
ウェブ限定メニューなどもありますので、ぜひぜひチェック
してみてくださいね。

さらに・・・
LINEを開設しました!
登録はこちらから。



日本語で問合せはもちろん、予約だって
もっともっと気軽に、簡単になりました。
いつでも、どこからでもご連絡ください。

さらにさらに・・・
アグン山の影響で予約、キャンセル等を心配している方、
心配ご無用!

空港閉鎖、飛行機がキャンセル、旅行を取り消しされた場合でも、
【クンティバリスパ】公式ウェブからの予約に限り、
キャンセル料は免除いたします。
詳細等は直接お問合せください。

もっともっと喜んでいただけますよう
サービス向上に努めて参ります。

今年もクンティバリスパ】をよろしくお願いします!












0 件のコメント :

コメントを投稿