クンティ・バリ・スパ・オフィシャルブログ

~インドネシアジャワ王宮発祥~
数千年の時をかけ伝承発展してきた究極の癒しをあなたへ…

2018年5月24日木曜日

人気急上昇!のお菓子って?

0 件のコメント
強風が続いていますが、そのおかげで
雲が流され、いい天気が続いていますバリ島です。

人気急上昇のお菓子があるときいて、
早速、試してきました。

そのお菓子って?


それが、こちらのラサローカル
インドネシアの有名人が立ち上げたもので、
その土地の有名な料理などをとりいれた味の
ポテトチップスがローカルで大人気。



バリだと、サンバㇽ味のポテトチップス
袋の中に生のサンバㇽが入っていて、それをつけて食べます。

また、辛さが最大のサンバㇽ・ギラー味
辛いの大好きなバリフリークの方のお土産にすでに大好評!
笑っちゃうくらい辛いっ!

本店は、クタのデウィスリ通りにあり、そこでは5個入りの
箱売りのみ。

最近では、ペピートスーパー、グランドラッキーなどの
大手スーパーで、単品で販売中。



ぜひこの辛さ、試してみてください。
お土産にもぜひ!


お肌すべすべになっちゃう
バリ島クンティ・バリ・スパの、、、
リラックス・トリートメントは、こちら!

LINEでの対応も可能になりました。
LINEでの問い合わせは、こちら。





0 件のコメント :

コメントを投稿